たまいぬと水素 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと水素

BeauteBlancボーテ・ブラン アムリット動物長生き研究所

アムリットファンサイトファンサイト参加中




こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。




水素って・・・


理科の時間の元素記号ぐらいしか・・・思いつかなかった犬・・・・|д゚)


ウン。


すいへーりーべーは覚えているにゃ(ノ´∀`*)




そのすいの水素(゚∀゚)w



水素は抗酸化物質として注目されているにゃ(゚∀゚)w


活性酸素を除去してくれるすぐれもの(ノ´∀`*)




そんな水素が入ったジェル・・・






たまいぬのつれづれ日記



ボーテ・ブラン様(゚∀゚)ノ




この1パックが夜使ってだいたい3日分(゚∀゚)w


2パックなので約一週間分でつにゃw(゚∀゚)w





たまいぬのつれづれ日記



透明のジェルでつねw(゚∀゚)w


一回¥100玉大を気になるトコに塗るにゃw(゚∀゚)w



清潔なお肌に塗るので・・・


犬はお風呂上りに気になる・・・







たまいぬのつれづれ日記



小鼻の周りからホッペにかけて塗ったにゃ(゚∀゚)w


えぇ・・・


¥100大の使用方法を守ったにゃw(゚∀゚)w


正直少ないけども大丈夫かな???ってドキドキしていたんだけども・・・



全然大丈夫w(゚∀゚)w


ベタつかないし浸透しているのが心地いいにゃw(゚∀゚)w







たまいぬのつれづれ日記



犬はちょっとお顔の面積が広かったのか・・・・|д゚)


5日分の使用となりましたw(゚∀゚)w


カサカサしていた小鼻の周りがキレイになったように感じるにゃ(ノ´∀`*)


犬風邪ひいてて鼻ばっかかんでるからカサカサになってたの><



この5日間で鼻の周りのガビガビがなくなったように感じます(ノ´∀`*)






たまいぬでした。