たまいぬとクビレ・・・・ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとクビレ・・・・

国産ボディシェイパー<ウエストニッパー>黄金比のゴールデン シェイプ ニッパー

ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中



こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。





(´∀`*)ウフフ


犬は使っていたんだよ・・・ww




何をって・・・?(゚∀゚)?






たまいぬのつれづれ日記


ゴールデン シェイプ ニッパー様(゚∀゚)ノ




ウン。


以前紹介させて頂いてからずっと使ってたにゃ(ノ´∀`*)


やっぱ、ニッパーなのに苦しくないし(ノ´∀`*)



とてもいい感じに背骨が伸びるにゃ(ノ´∀`*)


しかもちょっと締めているのでお腹そんなに空かないしww


空いてもいっぱい食べれないのww



やっぱ、締めるのはいいことなんだね(゚∀゚)イヒヒ






たまいぬのつれづれ日記



まーたこんなウエスト太く見える・・・・いえ・・・


太いんだけどもww


より一層太く見える服を着ちゃってwww






たまいぬのつれづれ日記




やっぱ装着したら身体にメリハリが(ノ´∀`*)



ほんまは付けなくてもメリハリがあればいいんだけどもww


そういうボデーではナイ犬は・・・・



このゴールデン シェイプ ニッパー様のおかげで多少のクビレを手にすることが出来ました(ノ´∀`*)



(゚∀゚)ニャリ



ずっと継続して使っていつかボディーメイクじゃないクビレを目指したいと思います(゚∀゚)ノ






たまいぬでした。