たまいぬとまるでルビー(ノ´∀`*) | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとまるでルビー(ノ´∀`*)

【美容液成分55%】AHAリファインソープモイスチャー

お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中




こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。





(´∀`*)ウフフ


とてもキレイな色の石鹸があるのよww




基礎化粧品【ドクターライン】



ルビーみたい(ノ´∀`*)




こんなにキレイな色の石鹸が実在しているのだろうかとちょっと疑っちゃうww



だがしかーしww


犬は・・・実際に見た(゚∀゚)キリッ





たまいぬのつれづれ日記


AHAリファインソープモイスチャー様(゚∀゚)ノ




このリファインソープ様は・・・


皮膚科から誕生したニキビ・エイジングの悩みに答えるドクターラインにゃ(ノ´∀`*)


従来のリファインソープ様より美容成分を10%もアップすたスグレモノw(゚∀゚)w


わおww





たまいぬのつれづれ日記


お値段も手ごろなのに美容成分タップリってとても嬉しいよね(ノ´∀`*)



と、いうことで論より証拠(ノ´∀`*)






たまいぬのつれづれ日記



早速この方で、顔を洗ってみましたw(゚∀゚)w



その様子はカメラマンが居てたので撮ってもらいましたww






たまいぬのつれづれ日記



モチモチの泡Σ(・Д・ノ)ノ アウッ




泡が濃厚でwww


泡立てネットで泡立てたらモコモコ大変なことになりましたww



(;゚д゚)ァ....ターバン穴開いてたのでww


バンソーコーで隠しましたww




洗いあがりはしっとり(ノ´∀`*)


ほんま今洗顔したやろか?と思うぐらいしっとりしていてでもベタつかないの(ノ´∀`*)


しかもとてもキレイな色だし使ってても気分もいいにゃw(゚∀゚)w



今日は朝から気持ちのいい朝になっていました~(ノ´∀`*)






たまいぬでした。