たまいぬとかわいいロゴ(ノ´∀`*) | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとかわいいロゴ(ノ´∀`*)

cosme committeeファンサイト参加中

素肌畑クリーミィフォーマ

コスメコミッティー



こんばんは (゚∀゚)ノ たまいぬです。





一日の疲れも溜まった・・・・|д゚)


顔を洗うのって結構気持ちいいよね(ノ´∀`*)



(´∀`*)ウフフ



犬は・・・






たまいぬのつれづれ日記


SUHADA BATAKE 様(゚∀゚)ノ




使ってみたにゃ(ノ´∀`*)



見てみてwww


このバラのロゴ(ノ´∀`*)


めっちゃかわいいねん(ノ´∀`*)



化粧品ってさ・・・


容器がかわいいとテンション上がっちゃうよね^^



さて・・・


使い心地はどうなんでしょうかね(ノ´∀`*)



かわいくても使い心地悪かったら意味ないしヽ(;´Д`)ノ






たまいぬのつれづれ日記



恐ろしいぐらいの泡立ちwww



ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ



んとね・・・


まるで、スポンジに出したボディーソープのような泡立ちかな(ノ´∀`*)



濃厚な泡で犬の顔を優しく洗ったにゃ(ノ´∀`*)


ウン。


かわいいしモコモコの泡だし洗いあがりしっとりだし(ノ´∀`*)



犬にとってとても素敵な洗顔タイムとなりました(゚∀゚)ノ






たまいぬでした。