たまいぬとベリーなナイバディへ(ノ´∀`*) | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとベリーなナイバディへ(ノ´∀`*)

スピードシェイプ ドカデルティー

Pure Pinky★ピュアピンキーファンサイト参加中

株式会社セイ




おはようございます (゚∀゚)ノ たまいぬです。



今日は朝から美味しくダイエットに励んでいます(ノ´∀`*)


何してるかって?(゚∀゚)?






たまいぬのつれづれ日記



スピードシェイプドカデルティー様(゚∀゚)ノ




10包1日2包で5日分試してみました(゚∀゚)w



このお茶はデトックスティーにゃ(ノ´∀`*)


でも、何が違うって・・・






たまいぬのつれづれ日記


この状態でニオイが違いました(゚∀゚)ノ



甘いいい香りがします(ノ´∀`*)


何のニオイなんだろうか(ノ´∀`*)




☆ 飲み方 ☆


ティーカップで


ティーカップで飲む時は、ティーバッグ1包をカップに入れ90℃以上の熱湯を


約250~300cc注ぎ5分ほど待つにゃ(゚∀゚)ノ



ティーポットで


ティーポットや鍋等に水とティーバッグを入れ沸騰させてください(゚∀゚)ノ


(500cc~1Lあたりに1~2包が目安。)

沸騰したら火を止めティーバッグを取り出さずにそのまま冷やすにゃ(゚∀゚)ノ


冷めたらカップに注いでそのまま飲んだり、ペットボトル等に移して冷蔵庫で冷やしてもおk。



※1回に300cc~500cc位を目安に飲むにゃ(゚∀゚)ノ




犬は・・・






たまいぬのつれづれ日記



このデカイコップにwww


このコップは500cc入るにゃ(゚∀゚)ノ


入れた時はこんな色をしています。


ブルーベリーのいい香りがするにゃ(ノ´∀`*)






たまいぬのつれづれ日記


5分経ったらこんな色にww


(´∀`*)ウフフ


犬は紅茶もそのままストレートで飲むのでこのままでつが、お砂糖入れたりハチミツを入れても


美味しいと思います(ノ´∀`*)



犬は朝と午後のヒトトキに飲んでいますがペットボトルに入れて常時飲んでても美味しいにゃw






たまいぬのつれづれ日記


箱の中に・・・・


こうしてダイエットの記録を書けるように紙を入れててくれました^^


(´∀`*)ウフフ


とてもありがたいプレゼントにゃ(ノ´∀`*)



ダイエットしたいけど時間ないし、面倒だし・・・痩せないし・・・|д゚)


と、思ってる方必見(゚∀゚)キリッ



美味しく飲むだけで痩せれたら・・・・いいよね(ノ´∀`*)


個人差はあるので絶対とは言えないんだけども、試してみる価値はあるかと思います^^




夏に向けてすっきりしたいね^^


犬ももうデブ生活は勘弁だぜww






たまいぬでした。