たまいぬとダイエットの為に(゚∀゚)キリッ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとダイエットの為に(゚∀゚)キリッ

【Adolle】エステティックコスメ

jay-walkerファンサイト参加中

【Adolle】エステティックコスメ

女磨きを決意したなら。【Adolle】



こんばんは (゚∀゚)ノ たまいぬです。



・・・ハイ。


犬の体系がどんどんおかしい方向に進んでいるのは周知のことヽ(;´Д`)ノ



今年も春までにダイエット宣言をば!!(゚∀゚)キリッ




・・・していたんだけども・・・ ・゚・(つД`)・゚・


2月のイベントで勿論食べて食べまくった先週・・・シミジミ。




そんな犬は試してみました(゚∀゚)キリッ






たまいぬのつれづれ日記


アドール スクイーズジェル様(゚∀゚)ノ




コレナニ?(゚∀゚)?



通称絞れるジェルと呼ばれる、海外のスリミング厳選成分を贅沢に配合した


ボディケアジェルにゃ(゚∀゚)ノ


お腹、太もも、ヒップ、二の腕など、サイズダウンしたい部分や、妊娠線、肌の凸凹、


ムクミが気になる部分に使ってねw(゚∀゚)w

※塗ると熱く感じる体感作用があるにゃ(゚∀゚)ノ


少量から始めて頂く事をお勧めするにゃ(゚∀゚)w


■ラベンダーベースのすっきりとしたハーブの香り。

こんな方におすすめ(゚∀゚)ノ

・モデルの様な美Bodyになりたい方。
・産後で太ってしまった方。
・身体のむくみが気になる方。
・セルライトが心配な方。
・妊娠線が気になる方。




まさに自分Σ(・Д・ノ)ノ アウッ




たまいぬのつれづれ日記


早速・・・・



犬のアンヨに塗ってみましたにゃ・・・






たまいぬのつれづれ日記


せっせと塗っていきましたw(゚∀゚)w



がっ!!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


5分ぐらいしてからかなヽ(;´Д`)ノ



熱いヽ(;´Д`)ノ熱いヽ(;´Д`)ノ



あー><


少量から塗ってくれと書いてあったのにwwww



最初の写真を見てくれても解るようにwww


タップリとwww


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ



塗りこんでいたらすんごい熱くなってwww


こんなに即効性のあるジェル初めてにゃww



気になった方是非覗いてみてね^^






たまいぬでした。