たまいぬと生で・・・ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと生で・・・

節電してる?けっこう暑いのですが。 ブログネタ:節電してる?けっこう暑いのですが。 参加中
本文はここから

こんにちは (゚∀゚)ノ たまいぬです。




ウン。


自分なりにはしています(゚∀゚)ノ


めっちゃやってるとは・・・言えませんな・・・|д゚)


PCのつけっぱの時間を減らしたり・・・


去年は朝からクーラーかけてたけど・・・絶対午後からと決めたり・・・


な、程度でつが・・・


犬にとってかなりの節電(゚∀゚)キリッ




そして・・・


クーラーの設定温度を25度 → 28度に変えました(゚∀゚)ノ


で、扇風機活用(゚∀゚)ノ


涼しいけど節電温度らしいにゃ(゚∀゚)w



今日は仔犬様お熱が下がらないので園お休みしました。


明日は七夕祭りなので今日中に絶対治してやるwww


イベントの日にお休みはちょっと悲しいもんね><


お熱上がりきるまで冷やすのガマンしていたのでつが・・・・


昨夜の38.6までかな~。


今部屋を快適温度より少し高く設定して、氷枕にひえぴたとうちわと扇風機用意w(゚∀゚)ノ


結構原始的な方法を試していますw



昔の人はクーラーとかなかったけど・・・あからさまに今より気温は低かったので・・・


ちょっとネットで温度調べて人工的でつが・・・昔の環境を作ってみました(゚∀゚)ノ


鼻も出てないし、セキもしてないので・・・・


多分風邪じゃなく、知恵熱・・・?かな??環境変わったので疲れたのかもヽ(;´Д`)ノ


全くご飯食べないのでミルクを多くあげています。


食欲出てくれたらいいにゃ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





たまいぬのつれづれ日記



海遊館に行った時・・・


涼しいコトしていました。


こうして、魚さん達を触れるので・・・ちょっと涼しいお遊びでつな(〃▽〃)キャー♪


水も気持ちいいしw


サメ肌も気持ちいい・・・?|ω・`)



仔犬初。エイ触っていましたww





たまいぬのつれづれ日記


ネコザメちゃんも触っていました(〃▽〃)キャー♪



かわいいにゃ~^^





たまいぬのつれづれ日記


かよこさんもおそるおそる・・・



でも、動いたので手を噛まれると思い・・・断念ww


で・・・





たまいぬのつれづれ日記


やっぱ、大人しいネコザメちゃんでリベンジw(゚∀゚)w





たまいぬのつれづれ日記


サメ肌やわっ!!





と、かよこ・・・


ウン。


鮫だしね・・・|д゚)






たまいぬでした。