たまいぬと出かけたついでに・・・ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと出かけたついでに・・・

野菜サラダに欠かせないもの ブログネタ:野菜サラダに欠かせないもの 参加中
本文はここから

こんばんは (゚∀゚)ノ たまいぬです。



ウン。


レタスかな^^


レタスはナイとイヤだね~ww


ちょっとドレッシングが染みた頃がちょうどいいかと思います(ノ´∀`*)




ご主人様のお世話になっている方の奥さんが地元で雑貨屋さんを始めたので・・・


安いモノがあるとのことww


行ってみました(ノ´∀`*)


で、帰ってご飯作るのちょっとめんどくさかったのでwww






たまいぬのつれづれ日記



かっぱ寿司へ(゚∀゚)ゴーww


(´∀`*)ウフフ


美味しいにゃw(゚∀゚)w





たまいぬのつれづれ日記


仔犬もうどんと茶碗蒸しを堪能していました(ノ´∀`*)


いっぱい食べていました^^





たまいぬのつれづれ日記



なんでか・・・貝柱がなかったのでタコのカルパッチョを食べたにゃw(゚∀゚)w


ウン。


お寿司とは微妙だった・・・|д゚)





たまいぬのつれづれ日記


犬がハマッタイカの天ぷら(ノ´∀`*)


とても美味しいにゃw(゚∀゚)w




ちょっとあっさりなモノが食べたかったのでちょうどよかったでつ(ノ´∀`*)






たまいぬでした。