たまいぬと素敵な化粧品 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと素敵な化粧品

☆GGmembers限定☆今年、1番の美容・コスメアイテムは何ですか? ブログネタ:☆GGmembers限定☆今年、1番の美容・コスメアイテムは何ですか? 参加中
本文はここから

AmebaGG



おはようございます (゚∀゚)ノ たまいぬです。



今週も始まりましたね(゚∀゚)ノ


みなさん、今週も犬をかわいがってやってくださいね(´∀`*)ウフフ




ところで・・・


犬はこの前新しい基礎化粧品を探していました。


みなさんに色々アドバイスを頂き参考になりました。


ありがとでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




そして・・・


犬は出会いました。






たまいぬのつれづれ日記



ASTALIFT


あの有名なフジフイルムのアスタリフトw(゚∀゚)w


このセットはトライアルセットの¥1260のんでつ(゚∀゚)ノ




そして・・・






たまいぬのつれづれ日記



ジェリーアクアリスタ


このセットは¥500(゚∀゚)ノ



ウン。


両方共5日分でつ(゚∀゚)w


とてもお買い得なお値段で提供して頂きました。



早速試してみましたが・・・


いい(゚∀゚)w



とても使用感いいでつね(´∀`*)ウフフ



どういいかって?(゚∀゚)?


ふっくらモチモチw(゚∀゚)w


とても、馴染んだ感じがします(´∀`*)ウフフ




こんなんやったら・・・


お散歩している時社割であったのにwww


興味ナイって買わなかったコトを後悔しておりますヽ(;´Д`)ノ


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




そして、仔犬様は・・・





たまいぬのつれづれ日記




うだうだゴロゴロ・・・


してはりますが・・・


・・・ん?(゚∀゚)?



ズーム。





たまいぬのつれづれ日記



・・・ニャリ。


ハブラシくわえて何で笑ってんのか不明である。。。








たまいぬでした。