たまいぬと美味しいお話 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと美味しいお話

そろそろ手帳の季節、来年はどんな手帳を使いたい? ブログネタ:そろそろ手帳の季節、来年はどんな手帳を使いたい? 参加中
本文はここから



こんばんは (゚∀゚)ノ たまいぬです。



ウン。

手帳を書くという習慣がナイので買いませんが・・・

もしかわいい手帳があったら来年は付けてみようかな^^

予定は全てカレンダーに書き込んでいます(´∀`*)ウフフ


まー予定より急に出来る用事の方が多いのは・・・周知である・・・




。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





たまいぬのつれづれ日記


横綱ラーメン(´∀`*)ウフフ

久しぶりに行きました♪(゚∀゚)♪

ウン。

最近ラーメンネタが多い中で犬は食べたくて食べたくて・・・(゚∀゚)ジュルリ

ちょうど、近所のお祭りがあったのでまこっさん家と一緒に行きました(゚∀゚)ノ





たまいぬのつれづれ日記


メンズ達は餃子も

食べていましたが・・・

とても美味しそうでしたが・・・犬はお祭りで食べたチヂミが胃を占領していました。

仔犬もラーメンをちゅるるといい感じで食べていました(´∀`*)ウフフ


最後まこっさんのラーメンが無くなっても机をタンタンと叩き欲しがっていましたヽ(;´Д`)ノ

ゴメンヨ・・・もう犬の残したラーメンには。。。カライのを投入された後なんだよ・・・





たまいぬのつれづれ日記


久しぶりのまーたんも。

最近仕事が忙しいので一緒に行動するのがありませんでしたヽ(;´Д`)ノ

で、この日だけ早く近所に帰って来れたので一緒に久しぶりに遊びました。

疲れの為やつれた顔は隠しておりますww



お祭りで買ったモノは・・・

まー現地で色々買って食べたりしたんだけども。。。





たまいぬのつれづれ日記


変わったベビーカステラ

焼きたてしか入れないのですごい行列でしたヽ(;´Д`)ノ

並んだ甲斐あってとても美味しかったにゃw(゚∀゚)w

今度からコレあったら絶対買います(゚∀゚)キリッ






たまいぬのつれづれ日記


わたがし (´∀`*)ウフフ

こんなの買ったのんいつぶりだろうねww

フワフワの綿菓子(´∀`*)ウフフ

なんだか幸せなお菓子でつ(゚∀゚)w

2個で¥800にまけてくれたので余計に嬉しかったにゃ(´∀`*)ウフフ

まーたんありがとう(゚∀゚)ノ


よく見てみると仔犬と同じぐらいの大きさにゃΣ(・ε・;)


秋祭りも終わって。。。

次の屋台は大晦日のんだねw(゚∀゚)ニャリ





たまいぬでした。