たまいぬと大ハズレ・・・ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと大ハズレ・・・

電報ってどんな時に使いたい? ブログネタ:電報ってどんな時に使いたい? 参加中

私は結婚式・ブライダルのお祝い 派!

本文はここから


おはようございます (゚∀゚)ノ たまいぬです。



今日は雨だと言ってたのに・・・


すごくいい天気の大阪の朝でつにゃ・・・^^:



またまた洗濯機君頑張っております^^



電報・・・?(゚∀゚)?


お祝いの時にしか送らないにゃ。


不幸な時の電報ってなるべく送りたくないにゃ。


お葬式とかはできるだけ出席したいでつにゃ・・・





たまいぬのつれづれ日記



コーヒー寒天w(゚∀゚)w


作ってみました^^


ご主人様には甘さが足りなかったみたいなんだけど


犬には甘いぐらいでしたにゃ^^:


カロリー抑えて作っているのでやっぱ、物足りなかったんだろうか・・・?^^:


でも・・・なくなっちゃったw(゚∀゚)w


(´∀`*)ウフフ


また作ろうw(゚∀゚)w



朝恒例の夢の話・・・


今日は1個しか見てませんが・・・


お友達が遠くへ引越ししてしまうの。


犬は小学生。


いきなりだったから先生に住所聞いて手紙送ったの。


クラスの子代表としてね^^


そしたら・・・


無視された~U゚Д゚U


結局あんな子知らんって何もなかったかの様にみんな学年上がっていくんだけど


あの子どうしているのかな?


ってたまに思い出す存在であり、友達がいのないヤツとして犬の記憶にありました。


中学生になってその子がまた戻ってきたにゃ。


むかつくからおもいっきり・・・シバイタ。


と、いう夢でしたにゃ。


うーん・・・



まーもし現実だったら・・・そんなコトしないよね^^:


存在ない人になるけど関わるコトも二度とないでしょうね(´∀`*)ウフフ



友達は熱くつきあいたい犬でつw(゚∀゚)ニャリ



今日はご主人様のお仕事についていきます^^:


なんでも、親戚の家の修理だとか・・・


一緒においでよと言ってくれたのでご主人様のオカンと一緒に喋りに行きますw(゚∀゚)w


お昼までに終わるとか言ってますが・・・



用意したら行ってきまっす^^




たまいぬでした。




電報ってどんなときに使ってみたい?
  • 誕生日のお祝い
  • 結婚式・ブライダルのお祝い
  • サプライズなお祝い
  • その他

気になる投票結果は!?

電報を送るならこちら(PCサイト)
電報を送るならこちら(iモード専用サイト)
詳細はこちら※PCのみ閲覧可
詳細はこちら※PCのみ閲覧可