いまはやりの水素パックにパックされてみました。 | 玉一 祐樹美の袋とじブログ

玉一 祐樹美の袋とじブログ

関西を拠点に活動する舞台俳優、京都ロマンポップ所属の玉一祐樹美(たまいち ゆきみ)の日常切り取りチラ見せブログです。

{D3FB7B38-E7ED-4A5D-82E2-B136097F9196}

という訳でKyo Tomoさんの水素パックモニターです。

Kyo Tomoファンサイト参加中



付属のスプレーボトルと
中には乾いたパックが3枚。
ええ!?こんなのでほんとにパックになるの?
あやしみながらも装着しました。

パックって大体液体ひたひたになってて
肌に浸透しきらなかったぬるぬるにいつも困ってたんですが、
こちらは
乾いたパックを肌にのせて
付属のスプレーボトルに温水か水入れて上からスプレーしてくっつけちゃいますから
その点が楽チン。

水が乾いてきたらまたスプレーしてを繰り返して20分くらいやってから外すと
あら不思議ちゃんとパックしたあとみたいに潤ってるんですよね。
簡単楽チン。

翌朝の肌の具合も素晴らしくて
個人的には
高くさえなければ続けたいなと思いました。




真水素フェイスマスク