ハトムギのカプセルで生まれ変われるか! | 玉一 祐樹美の袋とじブログ

玉一 祐樹美の袋とじブログ

関西を拠点に活動する舞台俳優、京都ロマンポップ所属の玉一祐樹美(たまいち ゆきみ)の日常切り取りチラ見せブログです。

最近携帯が水没して復活した玉一です。
よく無いこと続きだったので若干くよくよしてたのですが
最近モニターサイトにハマってて
お肌トラブルは最近の悩みのうちの1つ
そんなときにこのモニターに当選しちゃいまして


イヤなぽつぽつ、つるん★はとむぎエキスですっぽんキレイ♪


{F5E81BBD-4C50-46A3-ACF7-523EDFD2F01E}

これを試しています。
昔よりもなんでも受け付けなくなってきたデリケートさんなので、お肌もあれたりしちゃったり。

これは
気になるポツポツやザラつきなど、美容トラブルにお悩みの方におすすめの「ハトムギ」を配合したサプリメントだそうで。



年齢や生活習慣の乱れで美容サイクルが滞ると不要物が溜まり、美容トラブルや乾燥、化粧水が浸透しないなどの様々なトラブルの原因になるとされています。

ハトムギの固い殻を取り除いた白い部分には、余分ケアの働きがあるとされるコイクセノライドや、酸素のスムーズな流れをケアし美容サイクルのサポートに有用とされるミネラルの一種、有機ゲルマニウムが含まれるとされ、年齢と共にごわつきが気になる方や透明感を目指したい方に有用とされています。


▼こんな方におすすめ
・ポツポツやザラつきが気になる方
・しつこい美容トラブルにお悩みの方
・透明感を目指したい方
・健康的なすっぴんを維持したい方
・乾燥が気になる方


サイトより引用

1日一粒飲んでます。
今日で2日目
まだはっきりとした変化はありませんが
1ヶ月後、なにか変わってるといいなと思います。

また1ヶ月後レポートしますねー!

ハトムギといえば爽健美茶が浮かぶけど、爽健美茶の味がそんなに得意ではなくて、
これはカプセルなのでほとんど味は無いのでバッチリ飲めますー。





オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中