ハムのピンクは可愛いピンク | 玉一 祐樹美の袋とじブログ

玉一 祐樹美の袋とじブログ

関西を拠点に活動する舞台俳優、京都ロマンポップ所属の玉一祐樹美(たまいち ゆきみ)の日常切り取りチラ見せブログです。

今日も頑張った!
一生懸命働いてましたよー!

それもこれも、明日さえ乗り切れば、、
来週はね、楽しい1週間になるはずだから!
今月の頭3週間はただただ頑張る日々だったから!


最近、歳を聞かれて答えるのが億劫にはなってきました。
歳は気にしないほうだけど、歳を答えて「若いねー」っていう返しが。
申し訳なくて笑
いうて若くはないんだ。
だって所謂三十路ってやつがあと何年かで迫ってくるんだから。
でも玉一、男も女も30からおもろなると思ってるんで。

でもお肌を気にするお年頃( ^ω^ )



【現品】『シミウス ホワイトニング リフトケアジェル』モニター3名様募集♪



↑こんなんも見ちゃうよ!笑



絶世の美女になりたいとはいいません。
でも心身ともにピュアピュアではいたいです。笑


ルージュの似合う女になる。
これ今後の目標。