みなさんお久しぶりです。
相変わらずのペースのブログです。

もう慣れましたねきっと…笑

さて、最近は色々ありました!
本当に色々あったから
とりあえず徐々に写真載せるね😄


今日は、
めざましLIVE
 COUNTRYTOUR 2014
in SENDAI
でした\(^o^)/

仙台のKOBOスタジアムで!

すごく盛り上がりましたねー!
氣志團さん、ファンキー加藤さんと
私たちがパフォーマンスしたんですが
どのステージも会場が一つになって感動しました!

めざましキャスターのみなさんも、
仙台へ大集合で、
最後には花火もみれて、
本当に素敵な時間をみなさんと
過ごせてよかったです^ ^

また来ます、仙台。

ありがとうございました!


始まる前は、みんなで
かき氷食べたり、たこ焼き食べたり😄♪

最高。


しおりん🐤



{4DEE03B0-F819-4D30-9953-25B4E743E5F0:01}

{58B6C4DB-0CB5-40A0-AE11-92330DA1588E:01}

{193B13B1-5179-4EC4-9D81-6A8DC6FC1ACB:01}

{4D402205-8BDA-4B95-8F58-0FA2297915E3:01}

{3489294B-F73F-432B-9644-58B41EFE7FC4:01}