みなさん!
新年あけまして
おめでとうございます(*^^*)
 
話は戻りますが
私たちの夢の舞台…紅白歌合戦!
 
 
私達らしく思いっきり
パフォーマンスしてきました( ^ω^ )!
 
ももいろクローバーZ 玉井詩織 オフィシャルブログ 「楽しおりん生活」 Powered by Ameba-IMG_20130102_161947.jpg
 
ももいろクローバーZ 玉井詩織 オフィシャルブログ 「楽しおりん生活」 Powered by Ameba-IMG_20130102_162003.jpg
 
本当に私たち紅白歌合戦に出てたんですかね…?笑
 
夢が叶ったのにまだ夢のような感じ!
 
 
本当に緊張したけど
たくさんの方の応援のおかげで
大成功しました(*^o^*)
 
 
私たちのパフォーマンスを見てくださった方に
少しでもパワーが届いてたら嬉しいです(*^^*)!
 
 
 
あと6人での約束は
これで終わりじゃないからねー!
 
 
細川たかしさんのステージでは
花柳糸之社中のみなさんと
一緒に踊らせていただきました!
 
 
なんか全体的に上手く
まとまらない文章だけど
本当にみなさん!
ありがとうございました(>_<)!
 
ももいろクローバーZ 玉井詩織 オフィシャルブログ 「楽しおりん生活」 Powered by Ameba-IMG_20130102_161937.jpg
 
★しおったー★
 
 
昨日は、朝からUstreamで生放送しました!
 
見てくださった方!ありがとうございました(*^^*)
 
 
私たちは、結成当時からの夢の
紅白歌合戦出場が叶った今、
 
 
私たちは新しい夢を皆さんの前で
宣言させていただきました。
 
 
それは国立競技場でコンサートをすること。
 
 
この夢は実は、
紅白歌合戦の夢が叶ったから
掲げたわけじゃなく、私たちが
立川のデパートの屋上でライブをやってたころから
ひとつの夢だったんです。
 
 
私たちとって紅白はゴールではなく
ひとつの通過点。
 
 
私たちはまだまだ走り続けます!
 
 
これからも私たちの応援
よろしくお願いします!
 
 
 
あーあんなに
最高な大晦日を知っちゃったら
来年も再来年もずっとずっと
経験したくなっちゃうじゃんね~!
 
 
 
あ、みなさん今年も
よろしくお願いしますね(*^^*)
 
 
しおりんヒヨコ