2017年もよろしくお願いいたします! | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

明けましておめでとうございます迎春
本年も『美容』『健康』をテーマに、たくさんの方に喜ばれる
スクール活動を行って参りたいと思います。
皆様どうぞ本年も宜しくお願い致しますy’s
 
年末は私の実家に帰省していました。
実家から見える富士山は特大です!
 
お天気が良かったので、今年はとっても綺麗に見えました。
{65899453-59B8-4710-B08D-CAEBD75D2D53}

2016年の目標をアメブロ?FB?どこかに書いたつもりなのですが

書いていない?

 

昨年はとにかく【リスペクトできる気持ちを大切にする】

 

思いやりを持つ。小学生の通信簿の裏に書かれるような内容ですが

業界も長くなり、融通が利かなかったり(年齢的も関係あるのかな?)

経験年数で判断してしまいがちな自分を律したかった。

 

これだけは1年間意識して、問い合わせくださる方や生徒さん達とも

関りを持たせていただきました。

 

世の流れは断捨離の時期だったのかな?

自分の意識を変えることで、良い意味で人とのつながりや

自分の気持ちも断捨離できたと思います。

 

何度も書いているのですが、やはり何かを一緒にする、

関りを持つという事はお互いの気持ちが大切です♡

 

あったかい気持ちに自然と自分がなれる。

私はこれに尽きると改めて実感した年でした。

 

2017年はどんな年になるかな?

仕事初めにまずはここを考えたいと思います。

 

それについてはまた今度♪

 

みなさま、2017年もよろしくお願いします!

 

 

「お客様を笑顔にしたい」「もっと輝いてほしい」そんな思いを『手』を通して伝えられるセラピストへ
経絡・筋肉・骨格を整えバランスの整った健康的な美しさを魅きだします。
美容インストラクター歴16年、サロンオーナー・セラピストさんから沢山のご相談を
受けてきました。スクールでは技術だけお伝えしているのではありません。
色々な関わりから培った経験と幅広い知識をいかし、おひとりおひとりに添った内容を
お伝えいたします。


予防医学リンパセラピスト学院東京校
Facebook ページ 
お問合せフォーム