【開催報告】経絡ヘッドセラピスト養成講座@YMC新宿校 | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

YMC新宿校さんにて
『経絡ヘッドセラピスト養成講座』を開催いたしました!


13名の方にご参加頂き、うち3名のは男性ビックリマーク
スクール内では今の所100%が女性受講生なので、YMCさんで男性の生徒さんと
接するのが楽しいです。

男性は捉え方や感じ方が違うので、私自身もとっても勉強になります。

横浜方面からの受講生が多く、山梨や真鶴からも来て下さって
本当に嬉しいですね。(朝早かったですよねー。)

皆さん、整体やベビーマッサージ、ヨガを学んでいる中で、スキルアップしたい!と
ご受講下さいました。

女性の参加者さんの中にはイベント出店の為に座位を探していた。という方も
いらっしゃいましたよ!
イベントには最適な技術だと思います!
単発のお客様だからこそ、しっかりと1度の施術で変化が出せる事を体験しながら
講座を進めて行きました。


皆さん本当に熱心に取り組んでいただきました。
{39273E16-AF8B-41AF-BCDE-5BAF345A1107:01}

私もモデルを務めながら、皆さんに体感をしていただきながらと
大忙しでしたが、お一人お一人とお話し出来て充実した時間を
過ごせました。

{D04A929D-985D-4CD2-AAAC-88E87626A45F:01}

技術講座はとにかくその後の練習あるのみですね!

またサロンや自宅に持ち帰って、しっかりと復習して頂きたいです。

受講いただいた皆様、ありがとうございました。

講座のご感想を頂いたのでご紹介させて下さい音譜

{5BA3BC54-E689-468A-ADAA-70E15087EA20:01}
{14765A0A-8D9A-4B26-92EA-B4DD4BFE6B35:01}
{01453FED-6DAB-4F4C-8BD1-A7BBBFBF2A4D:01}
{180AD927-4427-4A31-9BAB-B01C1A669B01:01}


どれも、力を頂けるご感想でとても嬉しいです。


こんなこと書いてくれる方もいてドキドキ

これはこれで嬉しい私ぽ

{420BF2AD-142A-4629-BF11-7ED0DF76FCB2:01}


来月5月にはストレッチかっさ経絡セラピー ボディケアを行います。

2日間の日程で進めます。


ご興味ある方は是非ご参加下さい。

詳細、お申込みはこちら ⇒ 


日程が合わない方はご相談ください ⇒