グアム4日目~チャモロビレッジへ~ | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

グアム旅行記再開です波


これまでの記事はコチラです↓


グアム到着日は ~ショッピング~

グアム2日目は ~イルカウォッチング~

グアム2日目~ナナズカフェ~

グアム3日目~やっと晴れました!~

グアム4日目~イルカウォッチング リベンジ!~



大興奮で終えたイルカウォッチングの後は、お部屋で一休みして

ホテルのプールへプカプカ♪


子供の体力って恐ろしいです・・・汗
美容コーチtamamanのブログ

この日から突然、ライフジャケットのみで不思議な泳ぎが出来るようになった王子ニコニコ


顔は絶対つけたくないので、顔を出して泳ぐ姿はメイクが崩れたくない

女子のようでした汗


そしてこの日は水曜の夜限定の

チャモロビレッジ ナイトマーケットへナイトモン


タクシーで行こうか、アウトレットまで行ってシャトルバスで行こうか

迷っていたらホテルの前にナイトマーケット行きの専用バスが!

しかも往復一人5ドル位で激安グッド!


即決で乗り込み、バスで10分足らずの道のりでしたが

疲れ切っていた王子はやっぱり寝ちゃいました汗


夫婦交代で抱っこしますが、さすがに16キロの寝ている

子供はツライ・・・ガーン
美容コーチtamamanのブログ

それでも一回りはしてみようと、歩き回ってみました。


観光地化していますが

地元の方も楽しんでいました音譜


美容コーチtamamanのブログ


そうこうしているうちに場内は激混みになり、屋台はどこも長蛇の列ドクロ


チャモロ料理を楽しみにしていたけれど、すでに体力の限界ガーン


滞在時間30分で退散あせる


ホテルまでバスで戻り、そのままアウトレットへお土産を買いにひらめき電球


ここで王子も起きてくれたので近くのスーパーをブラブラして

アウトレット内のRudy Tuesday にて夕食をナイフとフォーク

ファミレス的なイメージですが店内は暗めで何より

メニューがなんだかわかりずらい汗


今HPを見たら、別に普通ですねぇ。

疲れていたのでしょうか???


キッズフレンドリーで塗り絵サービスアリ合格


美容コーチtamamanのブログ



お肉やパスタをオーダーしましたが、

オーダーを取りに来てくれたお姉さんがこっちの方が美味しいわよ!

こっちの方は私は好きよ!とか言うのにまんまとのせられ

お値段も高い方高い方へと誘導されてしまいましたショック!

それでも最後の夜だし、疲れてもいたし、

家族全員おかしなテンションで、楽しかったです音譜



美味しかったグッド!
美容コーチtamamanのブログ

ギリギリまでABCマートでお買い物して、やっとホテルへ汗


酔ってるし疲れてるけど、とりあえず荷造り頑張りました。


楽しい時間はあっという間しょぼんもう明日帰国ですガーン