乗車通園 | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

本日より保育園再開ですDASH!

一週間お休みし、おうちでタラタラ過ごしていた王子は

当然早起きも出来ず・・・汗

ベッドより寝たままリビングへぐぅぐぅぐぅぐぅ

ぱわわっぷ体操あたりでようやく目が開いてきた目汗


急げ急げ、遅れるぅショック!

って気持ちは大急ぎなのですが、王子は玄関から

ギャーギャー言っとりますガーン

『のりゅ、のりゅ、のりゅのぉーsao☆



お出かけで乗るって言ったら、普通はベビーカーベビーカー

でも本日は癖になっちゃったコレ↓


働くママン♪tamamanのブログ-20110124084714.jpg

前にもこんなシーンありましたが、キャリア乗車再びですにひひ


本日はパパが出張の為、素敵な登園風景となりましたドクロ


働くママン♪tamamanのブログ-20110124084654.jpg
急いでいる為、ダッシュでございますダッシュ!


前にこんなシーンのときは問題なく?乗っていたのに





今日乗ったら足がズルズル・・WARNING

そんだけおっきくなったのねグッド!