おはようございます白い鳥

天気晴れ

気温度10/19度温度計



昨日、日曜日もいいお天気でしたね天気

いいお花見日和にもかかわらずお家におりましたhome

まだ蓄膿が治っておりません↓

だからゆっくりしとこうと思いましたが、今週天気崩れるようですね

今年の桜は雨で、あまり綺麗に見られないかもしれませんわc.blossoms*

昨日、行っとけばよかったですc.blossoms* 後悔ガクリ


原種のチューリップ「レディージェーン」Wハート

{C096500A-E885-49C0-8353-7DA309F1D496:01}

パッカーンと開いておりましたぁおんぷ

この子は、原種の中でも一番強いような気がします

毎年必ず咲いてくれる

一緒に植えてた他の原種の子見当たらない

ダメにしたようですわ

チューリップが先に赤だけ咲いちゃいました赤チューリップ

{52F7FB02-FF93-45F8-9729-583F39902BA2:01}

他の色は何色か忘れたけど、咲きそろって欲しかったです汗

こちらは道路側の植えっぱなしのチューリップ赤チューリップ

{C5238D95-D10A-4DFB-A305-0FC7CD52ADAD:01}

赤と黄色が咲きそろって可愛いWハート

でもバランスよくないですわ

チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ と咲いて欲しかったなぁぶー

ユーフォルビアブラックバードきらきら

この写真は先週木曜日の状態です!!

{567675F6-130B-4A22-8913-3A3E64260BB8:01}

蕾が今にもはじけそうな感じルンルン

そしてこちらは日曜日ですきゃー

{F28E83BD-46C4-4E10-BD54-2173EADCE554:01}

お花満開ハートぃっぱぃ カッコイイaya

今年もがんばって夏を越してほしいものです


土曜日の子供達

{7C90B4EC-C17C-4CFB-A737-6A3C340E1AA9:01}

夜7時まで遊園地を満喫したみたいです観覧車

もう、娘っちもお兄ちゃんと二人で乗り物に乗れるようになりました

でも、すごいジェットコースターは怖かったらしく泣いたみたいですジェットコースター 泣。


今週中には蓄膿がよくなりますように祈

本日もご訪問ありがとうございますありがとう




にほんブログ村