おはようございます朝です

天気雨雨後曇くもり

気温25度/28度[みんな:01]

台風の影響があちこちに出てきてますね[みんな:02]

ちょうど、連休が始まる日が台風圏内台風

実家への帰省がどうなるかヤキモキしてる最中[みんな:03]

が、ただいまクーラーなし生活にはやさしい気温

今週を乗り切れば実家なのでクーラーは気にならない

クーラーがつくのはお盆休み明けになってますクーラーnew


月曜日の夕方、息子君帰ってきました

photo:06

子供たち大興奮でお母さんたちに話しまくっておりました

うちの子ももちろん興奮して話してくれましたニコニコ。

photo:01

たくさん話を聞きたかったのに、息子君そのまま遊びに行きましたダッシュ

で、帰ってきてからもっと話をしてくれるかと思ったらクワガタムシに夢中クワガタ

その後はTVに夢中

母は聞きたくて仕方ないので、ちょこちょこ質問しておりました

photo:02

大山の自然の中で沢登りをしたらしく滝

それが一番楽しかったみたいです

荷物ぬれないように対策したはずなのにビッショリなったらしく

持ってたお弁当はドロドロになってたらしい

それ食べてまずかったと言ってました困る

もう少しなんとかならなかったのかしら・・・・・

photo:03

写真が一枚あったのでお友達の事も聞けたし、

名刺交換もしたのでそれと照らし合わせて教えてもらいましたおんぷ

いろんな県の方達とお友達になれたみたいです

photo:04

さてさて、彼の起こした問題ですが・・・

夜相方が帰ってきてから3人でじっくり話しました

息子君、お友達とケンカになって宿泊施設を飛び出し走る

なんと山の中に消えてしまって帰ってこなかったらしく・・・

夕方4時ごろから消えて、探しても見つからないので

とうとう警察に連絡して探してもらうことになったらしく

でも警察ってすぐには捜索しないらしく到着して20分くらいは

いろいろ事情聴取だったらしいですマッピー

で、その間に息子君帰ってきたそうです

それが6時ごろ

photo:05

なんと山を下山してたらしいです

もうこの2時間の間関係者は、生きた心地がしなかったと思います

無事に帰ってきたからよかったものの、下手したら命にかかわりますチーン

たくさんの方に、ものすごく迷惑をかけましたごめんなさい

その事を、たくさんわかりやすく息子君に話したつもりですが

その事をどこまで理解してくれたのかは今後の息子君の行動次第ですわしーん。

今回の件に関しては、昨日習い事の先生とじっくり話をしました

来年のキャンプに向けて息子君がどのように変わっていくか一年見守ります

それによって、来年のキャンプ参加できるかできないか・・・

簡単に書きましたが、とにかく無事に帰ってこれてよかったですわ汗

本日もご訪問ありがとうございましたありがとう



にほんブログ村 iPhoneからの投稿