《レシピ》ミルクコーヒーのかき氷*今更ながらcoockpadの機能に気付いて驚き! | joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

《レシピ》ミルクコーヒーのかき氷*今更ながらcoockpadの機能に気付いて驚き!






先ほど、cookpadでものすごく久しぶりにレシピを書いたら

こんな便利な機能があることを知りました







3年半の歳月は、色々なことが変わってました顔「オイオイ」


レシピがアメブロに直接貼れるなんて、なんて素敵きらきら

これからはcookpad経由でレシピを載せようかな!

何より、とっても見やすいです



と、とりあえず…レシピとも言えないようなものでお試ししてみましたぁぐぅ






そうだ!

さっきの「水茄子と夏野菜のカッペリーニ」もクックパッドのレシピに張り替えよーっと♪