部屋着を新調♪ | joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

部屋着を新調♪



こんにちはjoli!joli!ですやあ


長かったGWも終わりましたね~



我が家の連休中の毎朝の会話


「きっと渋滞だろうしねー」

「風も強いしねー」

「まぁ、別の日におでかけしてもいいしねー」

うんぬん」

「かんぬん」


数々のいい訳を夫婦揃って並べ立て

結局、根っこを抜こことに失敗し…

ずーっとお家でのんびり過ごしちゃいましたkonatu


だらしのない出不精夫婦ですてへ



そんな中、お買い物中に久々に立ち寄ったUNIQLOさんで

部屋着を新調しました♪


サラファインのルームパンツはすっごく軽くて楽チンですこそこそ

ウエストの幅広ゴムがとっても良いですきらきら

お家ではいつもユルユルの服で過ごしてまーす





パンツだけの予定が

大好きなスヌーピーのTシャツを発見!!

だんなさまの「これかわいいから買ったら?」の後押しもあり

メンズだけどXSサイズがあったので買っちゃいました♪

もったいなくて着ないかもしれませんホッ




小、中学生の頃、スヌーピーが大好きで

色々なグッズを集めいたクセなのか

今でもスヌーピーを見ると心弾んでしまいますハート




ついでにレディースのコーナーも見てみたら

これまた大好きな「ルルギネス」とのコラボTシャツが!

迷わず猫柄にしちゃいましたーぐぅ

たま男、しっぽで参加






ルルギネスはハウスバッグがかわいくて好きなんですが

この頃見かけなくなっちゃいましたー

と言うより…

ウィンドーショッピングがおっくうなオトシゴロになって

色々と見てまわらないからかぁてへ



10年ほど前に買ったお気に入りのストローバッグでーす

買ってすぐに防水スプレーをしたので、まだまだ綺麗ですきらきら

レモンを置いてみましたが、かなり小さめです





裏側に猫ちゃんを見つけて即買いしました





重い荷物が苦手な私は、ちっこいバッグが多いです

バッグが小さいものばかりなのでお財布はペラペラのを使ってます

お化粧直しもしないのでリップクリームしか持ち歩きません

崩れてようが、鏡を見ないようにして気付かないふりなのです

ワイルドだぜぃほっこり



それほど、荷物を増やすのがおっくうなのですー?



ぺらぺらの猫のお財布(ママの形見)

カードケース

タオルハンカチ

ティッシュ

リップ


これ以上増えると何かを無くす予感ですホッ







最後までお付き合い下さりありがとうございましたるん