ホワイトシチューとライ麦パン | joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪

ホワイトシチューとライ麦パン



なかなか春らしくならないので

ホワイトシチューで温まりました

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪
↑手前のお皿がものすごくズレてることは見逃して下さいササっ‥



急に思いついたのでパンがない!



とうことで

クックパッドさんで、簡単にできそうなパンを探してみました

Cpicon ♡HB♡クランベリー&胡桃ハードパン:) by Yukachang

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪




こちらの生地を参考にクルミを入れました

トッピングにライ麦の実を散らしてクリスピーな食感を♪

だんなさまが「この上に乗っかってるのおいしいー」

って、すっごく気に入ってましたハート

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪



パリで買った鳥さんの器

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


バターケースです

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


わたくし、どうやら動物モチーフに弱いようですぐぅ




ホワイトソースを作る時に、ダマになっちゃったけど

バーミックスでウィ~~~~~~ンってしたら、消えましたきらきら 

これはいい♪

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪




シチューでほっこりな夜ご飯でした

joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪


そして

翌日のお弁当も同じメニューでしたホッ