じぃじのお店からタダ券をいただいたので



マイメロサンリオピューロランドkitty



に行ってきました



なんで男の子ばっかでキティはてなマークはてなマーク





・・・・・ですよね・・・・・・




本当の目的はキティではなくですね。




あんぽけだより~双子+双子のドタバタ日記~


夏休み中限定「アイルー特別イベント」があったからラブラブ




「モンハン」ご存知の方ならわかるはず。。。。



今回はこのアイルーに会いたくて行くことにしました音譜



みほ先生とかぶおにーちゃんも一緒で総勢8人(笑)



でも女の子がいないとさみしいので・・・・・・・





もちろん・・・・・・いつもの・・・・・




あんぽけだより~双子+双子のドタバタ日記~

犠牲者その①




あんぽけだより~双子+双子のドタバタ日記~


犠牲者その②



本人たち嫌がらないし、こうちゃんに至ってはまんざらでもなさそうドキドキ



意外と女の子に見えなくもないチョキ




あんぽけだより~双子+双子のドタバタ日記~



さすがに兄ちゃんたちは無理。



でも小さいときは2回ともスカートはいて来たのよぉ得意げ




一日中チビを抱きっぱなしで筋肉痛ですが



楽しかったよ音譜音譜