またまた久しぶりの更新に汗



先週はまたしても4兄弟の発熱やら体調不良に悩まされ。。。



やっとしっかり終息いたしましたDASH!




今週は静か・・・・なんでかってはてなマークはてなマーク





たまはるがばぁばといっしょに大阪に帰省したからラブラブラブラブ




さすがにあのにぎやかな二人がいないと空気がガラッとかわります音譜




ちょっと・・・寂しいけどね。。。。




チビ二人だけだと会話になんないからね。




でも、じぃじとばぁばにゆっくり会いに行けるのも



今年いっぱいだもんね。




来年からは小学生なのでそうそう帰れないしあせるあせる




しっかり甘えて楽しんでらっしゃいパー




・・・帰ってきたらうるさそうだなぁ・・・・・。