今日は朝から暑かったですねあせる



久しぶりの暑さに結構やられ気味の私・・・。



でもでも。お子様たちは元気いっぱいですので。




久しぶりに庭でプールをしました晴れ



こう&まぁ用のプールも職場の先輩からいただいていたので



初めて登場キラキラキラキラ




あんぽけだより~双子+双子のドタバタ日記~


兄ちゃんズは水着出すのがめんどくさいのでパンツブリーフ(笑)




あんぽけだより~双子+双子のドタバタ日記~


こう&まぁは日焼け対策にタンクトップ使用でしゅラブラブラブラブ




あんぽけだより~双子+双子のドタバタ日記~



普段から保育園で入っているので全然怖がらず得意げ



でも庭の芝生が気になるらしく、引っこ抜いて口に入れようと叫び叫び




阻止するのが大変でした汗汗




楽しかったね音譜音譜




まだまだこれから暑くなりそうなので活躍しそうですラブラブ!ラブラブ!