「モニプラ」様でGETしましたラブラブ



あんぽけだより~双子+双子のドタバタ日記~

アラサー世代になってきましたからね。。。



いい加減、お肌や身体に潤いをあげなくてはね。。。。。



あ、もう遅いって???失礼なっドクロ



ここんとこ、はるさんの看病(?)で気分的にダウンちうなので



ここで元気を出さねば!!と飲んでみましたラブラブ



味ほんのりグレープフルーツ??な感じ。



特に飲みにくい感じもなく、サッと飲めちゃう量でした。



そして。。。。その効果は・・・???





まぁ、1週間じゃ特に大きな変化はありませんでしたあせる



そりゃそーだわなにひひ



でも、飲み続けたらお肌もプルップルになるかしら音譜




アサヒフード&ヘルスケアファンサイトファンサイト応援中