最近のたまはるは



ポケモンに夢中ポッチャマピカチュウグレッグル



毎日のように録画したアニメを鑑賞し



ポケモンパン食パンには飛びつき・・・



ポケモンのおもちゃがもらえるとなると



ハッピーセットハンバーガーをせがむ・・・



そんな二人ですあせるあせる



もちろん今年のポケモン映画にも反応ひらめき電球



どこにも連れて行ってやれないので



水曜日、パパに連れて行ってもらいました電車




あんぽけだより~双子+双子のドタバタ日記~


ちゃっかりポップコーンまでGET笑



2時間くらいある映画なので絶対に飽きるだろうと



あんまし期待してなかったんだけど



ほぼ落ち着いて最後まで見ていられたそうですキラキラキラキラ



去年のヤッターマンはもたなかったのにねぇ~~~得意げ



お兄ちゃんになったもんですグッド!グッド!



映画をみたおかげで、さらにポケモン熱が上昇した



たま兄ちゃんとはる兄ちゃんなのでしたにひひにひひにひひ