あぁん。。もぉぉぉ~~~


何度も何度もってか、このブログではあまり登場してないけど・・・(゜_゜i)タラー・・・


わたしの読者さんだったら 




    肥後ずいき




はなんだかもうわかっている人が多いはずなのに・・


今朝・・




   「肥後ずいきってなんじゃ?」




ってメールがアメブロでももう何年にもなるお友達からきた((((爆))))



えーーー知らないのぉぉぉー(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



肥後ずいきは




      熊本名産♪





使い方は、お湯などに浸してやわらかくしてから使用。



   


     えっ!?どこにーー



   (ノ゜⊿゜)ノ




って満満珍珍じゃーーーヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


殿方バージョンは棒にまきつけたり?かぶせたりするものあり・・


姫バージョンは





☆人生いろいろ 咲き乱れるのだぁ☆



こーんな感じ。



     なんじゃ??



と質問してきたおなごさん・・ぜひお試しなはれぇぇ~~~(▼∀▼)ニヤリッ






ってわたしはもう使わん( ̄o ̄;)ボソッ




       極太極長

   


  

 ※肥後ずいきにはいろいろな種類がございます・・



を購入したことあるが・・・ちょーちょーちょーーーーーー楽しみにしていたのにねぇ。









(● ̄  ̄●)ボォ----



当時の読者さんにはひっぱりまくりましたが_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


感想は・・・ん・・・・ん・・・・






わたしの憧れとは程遠いものでした。(T-T) ウルウル


官能小説で知ってからずーっとずーっとあこがれていたのに・・・




まっ、興味ある方はどうぞお試しを~~~(^^)