運動会~♪ | happiness family2(^_-)-☆

運動会~♪

今日は、yunchanの通う小学校の運動会



土曜・日曜と台風で延期になり、今日になりました~



上司に相談すると、なんと快くお休みをいただきました



ありがと~ございますо(ж>▽<)y ☆



午前中は、めっちゃ緊張気味のyunchan



お友達は、きゃ~きゃ~盛り上がってるのに



yunchanだけ、盛り上がりに欠けるくら~い顔・・・あせる



50メートル走では、yunchan曰く、



ぜったいにビリにはなりたくないっ



この気持ちで走ったそうですラブラブ



そのせいか、6人中4位と大健闘クラッカー



午後になると、多少笑顔が戻ったyunchan



大玉ワッショイの言う競技では、先頭を勤めました



カメラを構えるパパとmamachan(笑)



スタートしたが、早すぎます~((((((ノ゚⊿゚)ノ


happiness family2(^_-)-☆
シャッターを切るのも間に合わず、ゴール(爆)



この後、yunchan属する赤組さん、途中大玉を落としちゃうハプニングあり



この競技は負けちゃった・・・



でも、最後の競技では、高学年のお兄さん・お姉さん達の



頑張りがあり、yunchan属する赤組さんが優勝で~すクラッカー



去年は、めっちゃ暑かった運動会、今年は日陰は涼しすぎたけど



日向は暑かった・・・



おかげで、日焼けできないパパ、両腕まっかです(笑)



顔はしっかり日焼け止め&mamachan作のハンチングで



ちゃっかりコーティング(笑)



楽しい楽しい運動会になりました~