あと5回・・・ | happiness family2(^_-)-☆

あと5回・・・

我が家のまな娘yunchan・・・


来月・・・いや、正確に言うと、来週の木曜日から、小学校へ通います


来週の木曜日、つまり、4月1日・・・


小学校はまだ春休み・・・


小学校の敷地内にある、学童へ通います。


来週の水曜日が、本当の意味での、保育園最後の日


6年間育ててもらった、保育園。


そして、6年間いっぱいお友達と遊んで、ケンカして、笑って、泣いて


その保育園も、今日を含め、あと5回・・・


(本当は6回なんだけどね)


あと5回で本当の卒園あせる

一番仲のよいお友達は、別の小学校へ・・・

毎朝、akkunとyunchanとmamachanと4人で自宅を出て、保育園へ・・・


そして、子供達を預けて、パパとmamachanは会社へ・・・


この生活が、あと5回で変わります。


あと5回しかない、保育園生活


yunchanのクラスのお友達全員と遊べるのも、あとわずか・・・


おもいっきり遊んでおいで~パー