桜 | happiness family2(^_-)-☆

20日春分の日に、アミガサタケを大量ゲットして、春を満喫した翌日は


地元の大きな公園でお散歩o(〃^▽^〃)o


本当は、別の場所に行く予定だったので、レジャーシートや水筒など


ピクニックグッズを持たず、パパもサンダルを履いてのお散歩(・・;)


かなり歩きました!!


でも、yunchanも「春」を探して、元気に歩いてくれましたよ~


桜の木をみては、「まだ咲いてないね~」なんて言ってたら


途中、桜の枝に一輪の桜を発見!!!

happiness family2(^_-)-☆-Image458.jpg
yunchanったら「春だね~(*^ー^)ノ」なんて、ちょっとびっくりするような


一言を言ってくれたよp(^-^)q


5歳で「春」を感じてくれましたか( ´艸`)


ちょっとばかり、親ばか最上級になってしましましたよ(´0ノ`*)