ちょっと怖い秋祭り | えりんぎとしょうゆ ~在日韓国人と日本人~

えりんぎとしょうゆ ~在日韓国人と日本人~

元在日韓国人(女)と日本人(男)との結婚生活。
親の反対を見事祝福に変えて幸せな結婚をすることができました!
これからは2人の結婚生活を綴っていきます。
気軽にコメントしてくださいね。

週末、とってもいいお天気の中、


二人で秋祭りに行ってきました!


近所の神社で行われていた小さなお祭りだったのですが、


長い階段を上って、お参りした帰り道、


階段を下りていると、


下から
えりんぎとしょうゆ ~在日韓国人と日本人~

こんな顔した人が上ってきたんです!


思わず携帯で写真撮ろうとしたら、


この人ドアップまで近づいてきて(  ゚ ▽ ゚ ;)!!



...ちょっと怖かった( ̄Д ̄;;


サービスしてくれたみたいだったけど(^o^;)





私の育った地方では、


秋祭りっていったらだんじりで盛り上がるくらいで、


こんな鬼みたいな人はいなかったなぁ~


しょうゆの育った地方はお祭りで学校お休みになるんだってぇ~



それぞれ地方でお祭りって全然違うんだなぁ~