デニムアップサイクル٩(๑´0`๑)۶ | ママ、クッキーはどこなの?

デニムアップサイクル٩(๑´0`๑)۶

 

 

 

 

大きな会場のイベントにはじめて参加しました(〃▽〃)

とてもたのしかったです✨

イベントメインの顔みたいに持っていきたかったので

デニムのアップサイクルバッグを1つ 作っていきました。

このバッグを見て「あ、もしかしてヤフオクに出品されている方ですか!?」て声をかけてくださった方が数人いらっしゃって ちょっとびっくり、すごくうれしかったです。

ヤフオクを見て、バッグが私の作品だと認識してくださっている方に出会えるって、とてもすごいことだとおもいました✨

イベントの日は、ペンギンのアップリケの巨大ブローチだったんだけど、それでも認識してくださっていることに感動すら覚え … がんばろうって思いました。

成績は、バッグとコインポーチ1つずつ お迎えいただき、無事にイベントを乗り越えました。

不便な場所にある会場だけど、6600人の方がご来場になったそうです。

とてもたのしいイベントでした。