こんばんは🌙😃❗
今日の昼間は、まるで夏ですか?と言わんばかりのお天気☀でしたね…💦

さて、今日はいつもお世話になっている…お姉さま❤方の一日カフェへ行って来ました

場所は、サワズカフェさん❤
カフェにお邪魔するのは今日で2回目…

ランチはお出汁を使ったヘルシー🍴なメニューでしたよ~(*^▽^*)



これにキノコたっぷりのスープ、シフォンケーキ…そして美味しいお茶がついてきましたよ~食べるのと、お喋りに夢中😌💓になってしまい💦写真を撮り忘れてしまいました~💦

いつ食べても、なにを食べても本当に美味しい❤のです(σ*´∀`)ありがとうございました(*^^*)

…一緒に写っているのは、がんばりっこちゃん✨です。天使の卵…mariさんが前に紹介していて、私も欲しいなーと思って何度か近くまで行った時、サワズカフェに行くものの、何故かその時に限って貸し切りだったりして、なかなか巡り会えなかったケド…今日、やっと会うことができました❤

どれも個性があって可愛らしかったですよ🎵来月にある、がんばりっこちゃんを作るワークショップにも参加することにしちゃいました(*^^*)

…この、がんばりっこちゃん☆気仙沼で作られていて、売り上げの一部は被災地への支援になるそうです( 〃▽〃)
可愛らしくって…そのうえ支援にもなるなんてなんて素敵✨なことでしょう~

今日からよろしくね❤なんだかお腹と心がほっこりと満たされた一日でした(*´ω`*)

…それでは皆さま、素敵✨な週末をお過ごしくださいませ~\(^o^)/🎵