さてさて、
気になるお洋服さんたちです( ´ ▽ ` )ノラブラブ

ROJITAとcoutureのお洋服ラブラブ

photo:01




photo:02




パステルカラーのお洋服がたくさんありましたラブラブ!


ラブリーですねクラッカードキドキ

photo:03



可愛い小物もたくさんラブラブ

photo:04



一花氏、お気に入りニコニコ

photo:05



そして、アラレちゃんザ・スプリングver.笑

可愛いお洋服だらけで迷う~あせる

photo:06



の後ろにうつる、のぶくん笑

photo:07



迷ってます。

photo:08



迷った結果、こちらのcoutureのお洋服をオーダーしました(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ

早く着たいなぁ( ´ ▽ ` )ノ音譜

そして、最後はスイーツさん笑

photo:09



以上、展示会レポでした(*^^*)

photo:10



早く春よこい!ドキドキ

iPhoneからの投稿