J:COMさん | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

J:COMさん

岡本です
こんにちワックス

26日の日曜日に神戸ガールズタイマーの撮影に
J:COMさんに行ってきました☆

私のお家はCATVなのでとても楽しい撮影になりました。

写真に撮られることになれなくてはなりませんね!


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

頑張るどっ!気合いだどっ!


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

お土産にざっくぅぷっちょや携帯ストラップをいただきました♪


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ


J:COMさん・カメラマンさん・神戸ガールズタイマーのスタッフさん
本当に有難うございました。

写真の出来上がりが楽しみですっ♪


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

http://kobe.girlstimer.com/

神戸ガールズタイマーのURLです。

よかったらみてくださいね(゜o゜)



コメント有難うございマッスル!

しんやさん
毎日失敗ばかりなので…
今日の失敗は宅検の本に謎の虫が
挟んで死んでおりあちゃちゃと思いましたね。
本棚掃除したので結果的には失敗ではないのかなぁ…

大チャン
えー友達大半イケメンとか凄すぎるね…
私の周りは…変わった方が多いかな(笑)

マースさん
6月2回も風邪ひきました(笑)
いやぁ…おそろしい季節です(-.-;)

ほにゃほにゃ