水月の楽しいお絵かき☆ | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

水月の楽しいお絵かき☆

こんにちは(^-^*)/

更新遅くなってしまって
ごめんなさ~い(>_<)


今回のお題は自画像!
ということで☆


じゃんッ♪♪



半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ


『Mizuki』って人文字風に描いてみました(*∀*)


絵が上手いか下手かは置いといて
絵を描くのはとっても楽しいー♪♪



半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ


今回の絵のポイントは
髪型☆

あと色んな表情をしているところ!!


ん?


…………『i』が一文字足りないぞ……(´Д`)


描き終わってから気が付きましたー( ̄▽ ̄;)


お話は変わりまして!
先日、こんな可愛い物を作りました♪



半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ


フエルト作家さんの
ワークショップで作ったものですo(^-^)o


作り方はとても簡単で
羊毛を針で刺しながら形を整えていきます


ただひたすら‥な、作業だけど
本当に楽しかったです◎^∇^◎


また作りたいな~(^0^)/


ではまたね~☆≡


水月