『タマコレ☆2009』 | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

『タマコレ☆2009』

どーもない♪(∩^ω^∩)


本日は最後のお題、

『タマコレ☆2009』
を開催したいと
思いまーすっ!!(^3^)/゜+。*。+゜ぱちぱち


洋服は大好きっ♪
やっぱり
女の子に生まれたからにはおしゃれ楽しまないと
損だと思うし、
着るテイストによって
その日の気分が違うのも
楽しいっ(●^ー^●)


でもおしゃれは
かわいいのや、
ブランド着てるから
おしゃれとかじゃなくて
自分に似合うものをきるのが本当のおしゃれだと
思いまし(´ω`)


なんて

自分も家で
1人ファッションショー
開催して勉強中ですが(´`)


今日はそのごく一部を
お見せするない☆


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

このコーデに
名前をつけるなら

『モコちゃんコーデ』☆笑(^^)v


ワンピとして着るのは
短いから
花柄のスカートを
ちょい見せが
ポイントでし!


そして
この秋、あおい注目の
ショートの
ウエスタンブーツで
甘辛に仕上げました☆


足のサイズ、26の
巨足の私でも入る、
奇跡のブーツ
ありやした゜+。(*′∇`)。+゜


続きまして

今のコーデとは
変わって
黒でいっちょ
決めてみましたっ☆('∀'●)


半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

大好きな古着のお店
WEGOでゲットした
古着のスカートを
目立たせるため

後のアイテムは黒で
決めちゃいました(^^)v


今年は
スタイルょく見えて
ワンピースにも
合わせやすい
ショート丈のライダース
が人気みたいです♪


意外と買うときに丈や裾
など見ないで
形とかデザインばかり見て
いざ着るときに
合わせずらかったり
するので
みなさん
注意してくなんしょ(´∀`)♪
※下さい


コーディネートするとき
私は雑誌を
参考にしてます♪


ぇ?
何の雑誌かって??(o‘∀‘o)


そりゃもう、



二コラしかないですょっ!!!゜+。+゜



このお仕事を
やってなかったら


こんなにファッションに
興味もつことなくて


ジャージ女
だったと思います。


二コラ最高っ!

大好きですっ!!


これから
ニコラのお仕事のことも
書いていきたいと思いまし♪(●^ー^●)


楽しみにしててない♪♪


んぢやないっ☆彡