夏休み企画第2弾!酒井瞳の真夏の半熟フェス2008♪♪♪ | 半熟たまご塾のブログ powered by アメブロ

夏休み企画第2弾!酒井瞳の真夏の半熟フェス2008♪♪♪

どぉもぉ~★

最近ボディクリームにハマってるさかっちです('-^*)

お風呂上がりにマッサージするとちょ----気持ち良いですょ
ちなみに今使ってるのは,[モリンガ]っていうのですごい匂いがィィんで大好きです
みんなも是非試してみてください(o^-')b




さて今回のお題は『真夏の半熟フェス2008!!』
夏のイベント♪♪♪
キタ-----------!!!!!!
ヽ(≧▽≦)/

みんなはもぉ夏のイベントいっぱい楽しんでますか????
って事で私もお祭りに行って………ません!!!!!
_(._.)_
あれっ????(笑)

行きたいのに(>_<。)
行きたいのに(T^T)
行けません!!!°・(ノД`)・°・
どこであるか分からんし,なかなかゆっくりした時間なくて……………。
○| ̄|_

って事で開き直って今回のお題ゎ妄想でいきたいと思います≡≡≡ヘ(*--)ノ(笑)

とりあえず!!!!!
浴衣が着たいですヽ(≧▽≦)/!!!!!
今年は自分的には白&ピンクの浴衣が欲しいですねヽ(≧▽≦)/

でもその前にお祭り情報を収集しないとイケナイですよねO(><;)(;><)O
って事で★せっかくだから~お祭り情報がある方は是非お知らせくださいφ(._.)メモメモ(笑)

そして★花火がした~い!!!!!
私は,ありきたりだけど線香花火が好きですo(^o^)o
線香花火はじっとしてないとできないカラ,そのじっとしてる時の自分が

唯一女の子っぽいなって思えるカラ好きです≡≡≡ヘ(*--)ノ(自己満(笑)

それじゃ★ちょっと今さらだけど東京の案内マップとか情報誌とか買おうか

悩み出すさかっちでしたぁ~~(^_^;))))))コソコソ…(笑)