たまごの冒険記 (ドラゴンクエスト10)

たまごの冒険記 (ドラゴンクエスト10)

ドラクエ10での出来事(金策・攻略)を
楽しく気ままに綴って
いきます★
気まぐれに更新していくので
気まぐれにみにきてね★

ガタラ古代都市地区4317-2番地
遊びにきてね~★

Amebaでブログを始めよう!
たまご!いっきまーーーすっ☆
なつかしっ(笑)(*´-`)

今日でここに投稿するのも最後。
ドラクエのblogを書いてきたけど、たまごはドラクエが初めてのオンラインゲームでした。
初めはなにもわからなくて、チャットも遅くて、何をしたらいいのか全然わからなかったけど、ゲームが進むにつれ仲間かできてちょっとずつ色んなことを教えてもらいました☆
一緒に冒険をして、笑って、考えて、悩んで、声も顔も年齢もわからない人とずーーっと一緒の時間過ごしてました。
リアルをもっと大事にしたほうがいいんぢゃない?とかゆわれたこともあったけど、今考えてもあの時間はたまごにとって最高でかけがえのない時間でした。

もぅあの時間は戻ってこないけど、たくさんの時間を過ごした仲間の声も顔もわからないままだけど、それでいい、それがいいんだと思います。

また、楽しい時間を過ごしたいけど、別れがあるからもぉオンラインゲームはしないと思います。

ほんっとうにたまごと同じ時間を過ごしてくれた皆ありがとうございました!!☆

くえしゅ、おねえちゃん、じん、にいやん、ともちゃん、ゆずっち、ふらん、いっしー、ぷくちゃん、ぎび、いぐちゃん、、いっぱいいすぎルぅ。。
(T^T)

このblogを見ることないとおもうけど、皆と出会えて本当に幸せでした♪
今までありがとう☆
お元気で!



たまご!いっきまーーーすっ☆(*^^*)