習い事悩む~ | 小学生ふたりワーママの日々

小学生ふたりワーママの日々

小学6年生と2年生のママです。
毎日ばたばたの日々の日常ブログです。

【現品モニター】国内最高基準!香り付き日やけ止め「パラソーラ」


なかなか更新できず。。
久しぶりになってしまいましたキラキラキラキラ

朝にはやめに起きて自分時間に
しているのですが、

お気に入りブログ見たり、
楽天見たり、インスタグラムみたりしてると
時間があっという間あせるあせる

そんな感じなので、マイペースに
更新していこうと思いますウインク

もうすぐ4月。
年長になる長男。。
なにか習い事を。。と思い調べたりして
悩み中ほっこり

体を強くするスイミング、英語に興味持ってるから英会話。。
2つ一緒はきついかな~。と思ってます。

スイミングを習うことにして、
英会話は、英語サークルに月1くらいで
参加してみようかな。。と考えていますニコニコ

英語サークルの場所。。
運転苦手な私がたどりつけるのでしょうかアセアセ
それがいちばんネックだったりします。






写真はなんとなく作ったお好み焼き。。
けっこう美味しくできましたおんぷおんぷ