バレンタイン | 小学生ふたりワーママの日々

小学生ふたりワーママの日々

小学6年生と2年生のママです。
毎日ばたばたの日々の日常ブログです。

【現品モニター】女子の為の!香り付き日やけ止めジェル「パラソーラ」


昨日はバレンタインでしたカナヘイハートカナヘイハート

今年は長男が欲しがっていた
ワンピースの缶チョコにしましたカナヘイうさぎ




カギがついていて、宝物入れにするみたいですカナヘイうさぎ
手作りとか。。する時間もなくバレンタインもなんとなく過ぎてしまったように
なりましたあんぐりうさぎ

長男は何日も前から楽しみにしていたみたい。

これからはイベントもひとつ、ひとつ
大切にしていきたいですカナヘイきらきらカナヘイきらきら


4月なったら、年長さん。
進級式に着る長男の服、探してるんだけど
なかなかない。。

かしこまり過ぎず、少しおしゃれな感じにしてあげたいな。。

シャツ+ベストとか、カーディガンとか。。
悩みますつながるうさぎつながるうさぎ