休日 | 中学生、小学生ワーママの日々

中学生、小学生ワーママの日々

中1男子と3年生のママです。
毎日ばたばたの日々の日常ブログです。

新商品「芝田山親方監修 スプーンで食べる甘酒」モニターブロガーさん大募集!


インフルエンザもすっかり治り、
今日から本格的に外出okな長男カナヘイうさぎカナヘイうさぎ

昼前から、公園&外遊びと
元気いっぱいですカナヘイハート

久しぶりの公園。。まだまだ風邪が
積めたいのでダウン着て行きましたが
子供は暑い❕❕といい、かなり薄着に雷雷

風邪引かないといいのですが。。

そんな日のお昼はパン屋さんで。

ドラえもんパンカナヘイハート
お団子ちゃんはキティちゃんパンにカナヘイハート



それにしても寒かったぁー❕❕

明日から月曜日。
一週間ぶりの保育園になるおにいちゃん。
私も明日から本格的に仕事だわカナヘイうさぎ

がんばらなくちゃ~カナヘイきらきらカナヘイきらきら

そうそう、最近家計簿アプリつけてるんですが、なんか食費が多い❕❕
一週間一万以上だったりします。
なんでだろ❔

明日から一週間は6000円でおさめて
みたいと思います気合いピスケ気合いピスケ

買い置きもあるし、あるもので
乗り切るぞカナヘイきらきらカナヘイきらきら