作りおき | 中学生、小学生ワーママの日々

中学生、小学生ワーママの日々

中1男子と3年生のママです。
毎日ばたばたの日々の日常ブログです。

【40代~のオーガニックコスメ】うまれはだ保湿化粧水本商品モニター50名様募集!


昨日買ったおから。帰ってから蒸しパンに
してみましたカナヘイうさぎ
マーラーカオみたいになって美味しかったです。少しぱさついたので、長男は食べませんでしたショックなうさぎ
またクックパットで別のレシピを見てみようと思いますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

昨日は、手羽元が安かったので
またまたクックパット見て作ってみましたカナヘイハート




軽く焼いて煮詰めて。。出来上がり~✴
冷凍していた大根も途中から入れて見ました。

これは作りおき❔とゆうのかな❔
今日の夜に食べる予定ですカナヘイ花カナヘイ花

買い物を週1にして、節約❕❕と
思ってるのですが、パン、牛乳。。がない❕と買いに行くとつい他のものを。。

まぁ安かった手羽元、半額のしらすを
買えたからよかったのかな❔

どうなんだろ。。つながるピスケ