常備菜 | 中学生、小学生ワーママの日々

中学生、小学生ワーママの日々

中1男子と3年生のママです。
毎日ばたばたの日々の日常ブログです。




昨日は実家から、野菜をもらったので
大根のゆずつけ?と大根葉のふりかけを
作りましたカナヘイうさぎ

ゆずつけは、千枚漬けの素につけるだけ。
大根葉は、かつおぶしやごまと炒めるだけ。
今回は冷凍していたしらすも入れてみましたカナヘイ花




大根葉のふりかけは、私のお弁当&子どもたちの朝ごはんに使う予定カナヘイキャンティ
栄養たっぷりですカナヘイうさぎ

さてさて、楽天お買い物マラソン。
必要なものを少し買いました❕

おむつ、タートルネックのセーター(自分用)
セーターはあと数枚欲しいですカナヘイきらきら

子供の来シーズン用の服は、スーパーセールあたりで買おうかなつながるうさぎ
たぶんそのほうが安いと思うしカナヘイきらきらカナヘイきらきら

昨日は西松屋に行ったけど別にセールとかしていませんでした。寒くなるのはこれからだから、2月3月あたりから安くなるのかもしれません~。

1歳の保育園児は、お着替えがたくさんいるので安い時に買っておきたいですカナヘイハート


【現品4種類ぜんぶお試し♪】みんなで使えるファミリー石鹸モニター募集!【20名】