大晦日 | 小学生ふたりワーママの日々

小学生ふたりワーママの日々

小学6年生と2年生のママです。
毎日ばたばたの日々の日常ブログです。


2016年も今日で終わりですね~カナヘイピスケ
12月なんてほんと駆け抜ける速さで
過ぎていったような感じです。

来年の目標は。。
人として。。
常識のある人でいること。当たり前ですが
最近、えっ❔とびっくりするほどの
ありえない大人を見たりすることが
多く、悲しく残念な気持ちになることが、多くてあせる
自分のことしか考えられない。なんとゆうか
気持ちに余裕がなく他人にあたるって言うのかな。。

常識プラスそれ以上の人でいたいなカナヘイきらきらカナヘイきらきら
と思います。
少しでも子供のお手本になりたいです。

他は、時短家事カナヘイ花
マキさんのカナヘイきらきらしない家事カナヘイきらきらを見て。。
真似できたらな~と思ったり。
新刊も出るみたいで欲しい❕

おカネの管理もきちんと。。
来年は車2台車検なので毎月きちんと貯めたいです。
電化製品貯金(くわばたりえさんのブログ見てはじめようと思いました。)
あと家族旅行貯金。。
貯めることばかりですが、それにむけて
節約したりしていこうと思いますカナヘイうさぎ
節約ブログとか見て研究しています。
ポイントとか。。うまく活用できるようになりたいな。





ある日の朝ごはん。。写真なくてこれのせました。。
 




新商品「おとり寄せコレクション 京都九条ねぎの肉うどん」3食セット50名様