ぶり大根 | 中学生、小学生ワーママの日々

中学生、小学生ワーママの日々

中1男子と3年生のママです。
毎日ばたばたの日々の日常ブログです。


今日もすごく寒いですあせる
長男も鼻水が出たり、お団子ちゃんもくしゃみをしたりして風邪が本格的にならないか心配です。。

今日は楽天スーパーセールをチェックしていたのですが、見すぎてよくわからなくなり
お気に入りにいっぱい入れすぎてしまいました汗汗
とりあえず買うものは、黒パンツ。
2000円以内で数枚欲しいな~と思っていますニコニコ
予算を決めておかないといろいろ買いそう。。
子供服もいいのがあれば欲しいな~ウインク

夕方からぶり大根を作りましたナイフとフォーク
長男のお迎え前にざっと作っておくと楽なので音譜




肝心のぶりが見えていません。。
大根と長男の好きな蒟蒻も一緒に煮込んでみましたニコニコ

あと、キャベツ炒めてごま和えの素で合えたり。。お迎えから帰ったらハムステーキをやく予定ですウインク

昨日はハンバーグにしたのですが、ソースを作ろうと思ったらケチャップがなかったあせるあせる
冷蔵庫にあったハヤシライスの素を使ったら美味しくできました。
ハヤシライスソースに湯がいたパスタも入れたり玉ねぎを入れたりしたらボリュームが出てよかったです爆笑




BRIOのビルダーでオリジナルのモデルを作成しよう